NEWS

《12月17日1day限定イベント》クリスマスロゼットを作ろう!

プロのフォトグラファーによるキッズ写真撮影と、トロフィーなど“称えるかたち” をオリジナルで製作しているユニット〈WHYTROPHY〉によるクリスマスにぴったりな「フォトロゼット」を作る、〈PHOTOLBA〉体験イベントを12月17日(土)1日限定で開催します。

ジャンプしたり、風で髪をなびかせたり・・・、フォトグラファーとキッズがフォトセッション。
撮影した写真の中から選んだベストショットを、特殊なコットン地にプリントした写真とグログランテープで作られた、「フォトロゼット」に仕上げます。
クリスマスカラーのリボンを用いた「フォトロゼット」は、世界に一つだけのアイテムとして、また今年1年頑張った家族の勲章として、お部屋を彩ります。ぜひ参加してみては?

<開催概要>
開催場所:PTHOLBA(フォトルバ)
     神奈川県横浜市⼾塚区品濃町 535-1
     イオンスタイル東⼾塚 3F
開催日時:2016年12月17日(土)10:00〜17:00
参加費:3,000円+税
内容:1. プロのフォトグラファーとフォトセッション
    *画像データ3点から1点セレクト
   2. ベストショット1点をプリント
   3. フォトロゼットを一緒につくろう!

参加方法:店頭もしくはお電話(045-443-6037)にてご予約ください。(*当日参加も可能です)
*ロゼット1つの完成までの所要時間は15分程度
*混雑時はお待ちいただくか、お断りをする場合がありますので、事前予約をおすすめいたします。
WHYTROPHY(ワイトロフィー)
トロフィーなど“称えるかたち” をオリジナルで製作している二人組。世界中に残されているロゼット文化を調べながら、いまの生活にフィットする様々なものを製作し続けている。著書に「ロゼット リボンの勲章を探して」(双葉社刊)


RECENT NEWS